ホームページ制作 ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)


| - | | - | - | |
かなり
放置プレイ状態…(;・∀・)
実はマナも先月末からミクシィにはまっております。
で、コッチはこのありさま(>▽<;;
小学生になった事やしパス制にしようかとも考えてたから
もうこの際ミクシィ1本にするかなぁ.o0○
| - | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |
卒園式
遅くなったけど先週の金曜日(17日)にヒィの卒園式がおわりました。
感動して最初っから最後まで泣き続けてるママサンとかもいてた。
マナはやっぱり『思い出のアルバム』って歌でチョイウル悲しい
マナの幼稚園の卒園式にも歌った記憶があってその歌はちょっと
聞いただけでもうアカンねんモゴモゴ
だから歌わんかったらいいのにって思ってたのにみんなしっかり
大合唱やしびっくり
でももうこれで幼稚園ともお別れ。
これからは小学生になるよ拍手

↑は式が終わってから玄関で撮ったの。
続きを読む >>
| *キッズ* | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) | |
思い出
20060315_153388.jpg
ヒィはこの金曜日でもう卒園。
今日はいままで書いた絵とか版画とかを
持って帰ってきた。
あと2日ってこともあってもう教室には
ブロックとかもないみたい。
なんか幼稚園児じゃなくなるって寂しいわ。
ちなみに↑の絵。
マナのお気に入りはいちばん上にあるの。
タイトルは『シャワー』そう言われたら
かなり気持ちよさげやし (*>m<*)

| *ケイタイヨリ* | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
no title
20060310_151027.jpg
近所の百貨店の『全国味百選』ってのに
近所のママさんたちと行ってきたよ。
そこで赤福発見。整理券まで並んでget!
西宮に住んでたときは伊勢のおかげ横町
まで行って食べてたのにこっちでは…
でも食べれるだけいいか(*´□`*)

| *ケイタイヨリ* | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アクシデント
20060309_150420.jpg
階段の上にゲートをつけてるんやけど
完全にロックされてなかったみたいで
アッチン滑り落ちた(×_×)
まぁ上から3段目までで止まったから
よかったけど頭がちょい切れ&たんこぶ。
痛そうやわ…(≧ω≦;

| *ケイタイヨリ* | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |