ホームページ制作 *ケイタイヨリ* | ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)


| - | | - | - | |
思い出
20060315_153388.jpg
ヒィはこの金曜日でもう卒園。
今日はいままで書いた絵とか版画とかを
持って帰ってきた。
あと2日ってこともあってもう教室には
ブロックとかもないみたい。
なんか幼稚園児じゃなくなるって寂しいわ。
ちなみに↑の絵。
マナのお気に入りはいちばん上にあるの。
タイトルは『シャワー』そう言われたら
かなり気持ちよさげやし (*>m<*)

| *ケイタイヨリ* | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
no title
20060310_151027.jpg
近所の百貨店の『全国味百選』ってのに
近所のママさんたちと行ってきたよ。
そこで赤福発見。整理券まで並んでget!
西宮に住んでたときは伊勢のおかげ横町
まで行って食べてたのにこっちでは…
でも食べれるだけいいか(*´□`*)

| *ケイタイヨリ* | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アクシデント
20060309_150420.jpg
階段の上にゲートをつけてるんやけど
完全にロックされてなかったみたいで
アッチン滑り落ちた(×_×)
まぁ上から3段目までで止まったから
よかったけど頭がちょい切れ&たんこぶ。
痛そうやわ…(≧ω≦;

| *ケイタイヨリ* | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
カラー
今日は2ヵ月半ぶりに美容室に行ってきた。
マナにしてはかなりの黒髪('-'*)
ちょこっとだけメッシュもいれたけど
なんせ卒園式&入学式があるから
浮かんようにせんと=3 って一心で
行ってまいりました(*´□`*)
しっかし今日はすっごい混んでて5時間も
かかったよ…。

| *ケイタイヨリ* | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
フェイスパウダー
20060226_145523.jpg
『‘掟’シミ・毛穴などございません。』
って言葉にひかれて即買い (*>m<*)
早く試してみたいわ〜(*´□`*)

| *ケイタイヨリ* | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |