ホームページ制作 *ニチジョウ* | ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)


| - | | - | - | |
近況報告
最近なんかめっきり寒くなってきた。
先週マナとダイチャンは新しいボードを購入v(≧∇≦)v
ってまだ買ってから1回も行ってませんが…
土曜日はめっちゃいい天気やったけどマナが園ママと6時から
飲み会ってことで断念。
日曜日は土曜日とうってかわってすごい吹雪(x_x;)
だから今週末には行く予定♪

さっきも書いた通りこっちの園ママともすっかり馴染んで
ランチやら飲みにやら行ってるよ。
でも学校に入ったらみんな結構バラバラになってしまうん。
前の幼稚園は小さい幼稚園やったからほぼ8割がた同じ
学校に行けるんやけどコッチの幼稚園はバスもあるからみんな
家がバラバラなんよねぇ…。
だから今のうちにいっぱい飲みにいかんと=3
| *ニチジョウ* | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あけました(*>m<*)
もうかなり年も明けておりますが(>▽<;; アセアセ
1月1日は朝から飲んで食べてブラブラダラダラららぽーとへ=3
2日はダイチャンパパのお墓参り&親戚ん家まわり。
3日は生田神社にマナパパ&マナママと初詣
4日は前の幼稚園の仲良しママたちと飲み会
   PM7:30〜白木屋に集合してAM1:00ごろSクンママん家に移動
   それからも飲み続けで帰宅したのはAM7:00(*>m<*)
5日はお義兄さん(ダイチャンの紊里姉ちゃんのダンナさん)の
   会社の保養所にダイチャンママ&ダイチャンのお姉ちゃんファミリーと
   お泊まり
6日は前の幼稚園のお友達と遊んだ。総勢25人もおったし(*>m<*)
7日は近所のショッピングセンターへ。その後マナの妹の仕事の関係で
   懐石料理を食べに行く。
8日は最後にダラダラ過ごして後ろ髪をひかれながら青森へ(x_x;)

まだまだ書きたいことがあるけどオーラの泉が始まったからこの辺で。
実はマナはオダギリジョーが大好きなのです!!!男前すぎるぅ(≧∀≦*)
| *ニチジョウ* | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ごぶさたしております<(_ _)>
ほんまにお久しぶりすぎて何から書けばいいのか…(笑)
とにかく年末年始の10日間は実家に帰ってた。
30日から8日までの10日間かなり充実してたし。
31日の大晦日にはひっさびさにUSJに行ってきた(´m`)
マナママとマナの腓遼紊ダイチャン、ヒィ、アッチンで行ってきたよ。
写真もアップしたいんやけどUSBを実家に忘れて帰ってきたし(゚∀゚;)
帰りには忘れ物がないように入念にチェキったはずやのに結構なんやかんや
忘れて帰ってきてるし(*>m<*)
| *ニチジョウ* | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ダイチャン出張
今日からダイチャンがまたまた神戸に出張に行ってしまった。
最近雪が降ったりして道が悪いし、ついでやから毎朝ヒィを
送ってってもらってるん。
おかげで朝ゆっくりできて幸せ(´m`)
ヒィの幼稚園は朝8時半から9時半までに送って行けばいいん。
だからダイチャンには毎朝9時ごろに連れてってもらってるよ。
ところが今週一週間おれへんからマナが送って行かんとあかんし
ゴミも出さんとあかんしで、朝忙しくなりそう;;
23日にはヒィの発表会もあるってのに大変やわぁ。
ビデオもカメラもアッチンも。って大変やと思ってたら近所の園ママが
コドモたちは違う演目に出るからアッチン見ててくれるって♪
なのでマナは三脚にビデオ片手にカメラでがんばるわ(*>m<*)
| *ニチジョウ* | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ひーっさびさの
更新なり・・・
ほんまに久々すぎて申し訳ないm(o・ω・o)m
毎日なかなかハードに過ごしてるんやけどなんせ更新して
なさすぎて全然覚えてないし冷や汗

ところで今日はヒィのふれあい参観やったよ。
貼り絵でお弁当をつくったよグッド
最近ヒィと2人でなんかを作るって事がなかったから
ヒィも喜んでたしよかったよラブ

ってか、今日の夕方からダイチャンが神戸入り。
まぁ研修会やから忙しくてまたまたホテル缶詰状態で
街をウロウロしたりはできひんみたいやけど。
でも生の大阪弁を聞ける&大阪の地に立てるってだけで
うらやましいししょんぼり
マナたちも一緒に帰ろうって言われたけどマナとヒィだけでも
かなりするから諦めたよ悲しい
まぁ年末帰るからその時まで楽しみにとっとくわ=3
しかしダイチャンの帰宅は1日の土曜日。
2日は休日出勤やしダルイわぁショック
| *ニチジョウ* | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |