ホームページ制作 吹雪 | ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)
<< にんにく | main | シブイ >>


| - | | - | - | |
吹雪
20051203_106869.jpg
今日はかなり吹雪いてるよ〜!
でも雪は白いから反射してかなり明るいから
スキー場チックでいい感じ(*´□`*)
やっぱ家ん中は大型ストーブ&ペアガラスで
あったか〜い♪

| *ケイタイヨリ* | 10:50 | comments(4) | trackbacks(2) | |
| - | 10:50 | - | - | |
マナ〜♪
ひーさーしーぶーり〜(〃ω〃)
ってかすっごい寒そう!!!
今まで結構暖かいところに住んでたジャン??
普通になれちゃうもの??
やっぱそっちのほうって車も冬使用で高そう=3
先月うちのパパママがそっちのほういって
お土産でアップルパイもらったんだけど激ウマだったよん!!
あいちんは元気??
かなり大きくなってそうだねん〜壁|m`)ムフッ
| ユウコ | 2005/12/03 9:37 PM |
おひさ〜(´m`)
ってかこの日はめちゃめちゃ寒かったよ〜!!
雪かきも初体験したし。
おかげで背中とか筋肉痛やけどね(*>m<*)
でも前は暖かいところに住んでたけど突然
寒くなったわけじゃなく徐々に寒くなってきた
から体も慣れてきてたみたい。
車はどうなんやろ?写真に写ってる2台がうちの
やけど1台はダイチャンの営業車やから会社持ちやし
うちの車はデカイくて四駆なだけでたいして普通
の車と変わらんと思うよ〜。
ってか本場だけあってアップルパイとかりんご系は
うまいよ〜。
ヒィもアッチンもでかくなってきたよ〜。
| mana | 2005/12/05 1:06 PM |
manac、おひさ〜〜!!
しばらく来ないうちに、青森に行ってしまったのね。うぅ・・・淋しいわ。吹雪いてる写真本当に寒そう〜!!私寒いのが大っ嫌いだから、耐えられないかも(笑)リンゴがおいしいのはうらやましいわ(爆)
ヒィくんも、4月には1年生だよね。早いよね。うちのサラもまだまだ甘えん坊の泣き虫でちゃんと行けるのか、かなり疑問やし。
私もブログしてて、今はクリスマスイベントみたいなのしてるから、よかったら見に来てね〜!!
| めーたん | 2005/12/10 8:11 PM |
め〜たんほんまにおひさ〜!!
元気にしてた??
マナ一家はもう青森に移住して5ヶ月になるよ。
最近は結構ぬくかったんやけど今日は朝起きたら
積もってたよ。
そして今でもまだ降り続いてるし((((((っ;‐▼‐))
マナも寒いのすっごい苦手やから困るわ。
そうそう。お互い4月には小学生やね。
ランドセル姿楽しみやね。
ってか、ブログやっててイベントもするのね!
もちろん見に行くよ〜(*´ロ`*)
| mana | 2005/12/10 10:17 PM |









http://xpeppyx.jugem.jp/trackback/36
young greens
足跡残します☆よかったら見てくださいね♪
| 雛苺 | 2005/12/03 11:02 AM |
私的実験室
私がいろいろやってますワラ
| 私的実験室 | 2005/12/03 11:12 AM |