ホームページ制作 ここんとこ | ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)
<< 携帯から | main | やっぱり >>


| - | | - | - | |
ここんとこ
毎日毎日オトモダチんちにお邪魔してるヒィ。
月曜日・・のぞみクンち(マナ&アッチンはかのんチャンちグッド
火曜日・・豪チャンち(マナ・ヒィ・アッチン)
水曜日・・やすきクンち(マナ・ヒィ・アッチン)
木曜日・・薫クンち(マナ・アッチンは久々にゆっくりラブ
さて明日はどうなることやら・・・楽しい

そうそう!最近アッチンが歩けるようになってきたよ拍手
まだ1歩2歩やけどめちゃめちゃかわいいんときめき
みんなにもこの歩き方をお見せしたいわ=3
それと最近よく見てみる見ると1人でテーブルに隠れて『ナイナイ‥ダ!』
(いないいないばぁ)って出てきて喜んでるん(*>m<*)
もう毎日かわいすぎて・・って、バカ親丸出し汗
| *キッズ* | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 21:32 | - | - | |
コメントで残していいんかな?
BBSの方がいいんかな?

とにかく、おヒサです。
もう歩けるようになったんやね。すごいわぁ〜。
ウチは、まだまだっぽい。
っていうか、やっとつかまり立ちはじまったとこやし。
歯もまだ生えてないし。
ナイナイ…ダッは、ウチもよくやってるよ。手でカオ隠してるつもりらしいけど、隙間だらけ。
でも、かわいいんよね。
| yukko | 2005/06/23 11:36 PM |
ごめーん(*_ _)人
全然気付いてなかった(>▽<;; アセアセ
今更かなり遅いけどレス・・・

ほんまにおひさやね♪
一応歩けるようになったよ!
だから最近は歩きたがるけどまだかなり不安定やから
家ん中限定で歩かせてるよ。
歯はもう9本生えてるよ。これって早いんかな??
ナイナイ…ダッはほんまにかわいいよね(*´ロ`*)
アッチンなんか顔隠すっていうより口隠してるわ(*>m<*)
今日はもう遅いからまた改めて遊びにいくね♪
| mana | 2005/06/29 1:05 AM |









http://xpeppyx.jugem.jp/trackback/4