ホームページ制作 卒園式 | ゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

゚・*:.。. р ё р р ч .。.:*・゜

かなりファミリーのコトが中心な自己満ブログです(*>m<*)
<< 思い出 | main | かなり >>


| - | | - | - | |
卒園式
遅くなったけど先週の金曜日(17日)にヒィの卒園式がおわりました。
感動して最初っから最後まで泣き続けてるママサンとかもいてた。
マナはやっぱり『思い出のアルバム』って歌でチョイウル悲しい
マナの幼稚園の卒園式にも歌った記憶があってその歌はちょっと
聞いただけでもうアカンねんモゴモゴ
だから歌わんかったらいいのにって思ってたのにみんなしっかり
大合唱やしびっくり
でももうこれで幼稚園ともお別れ。
これからは小学生になるよ拍手

↑は式が終わってから玄関で撮ったの。

↑は教室で改めて卒園証書をもらったあと。
ってか背後のオッチャンはカメラマンやから気にせんといてグッド

で、次の日はマナたち卒園児の母たちは『卒園パーティー』と
称して宴会してきたよチョキ
もちろん飲みまくって2次会にも行って帰ってきたのは午前2時。
次の日はもちろん二日酔いやったけどね撃沈
| *キッズ* | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 16:38 | - | - | |
ひぃ君卒園おめでとう!!!!!
大きくなったねえ。お兄ちゃんになったねえ。
「思い出のアルバム」あかんよねえ。
同じくあれが聞こえてくると勝手に!?涙が出てくるタイプです。

うちの地区は変わってて、保育園卒園して小学校入学までの1年は幼稚園に行きます。
と、いうことで卒園式は去年も経験済み。
去年のほうがなぜか子供たちも泣き出し親も泣いてしまった。
今年は子供はあっけらかんと式を過ごし、先生のほうが感激して涙するそんな卒園式やったよ。

ひぃ君のランドセル姿いいねえ。
楽しみね。
春休みはこっちに帰ってくるのかしら?
楽しいお休みを。
| あいあい | 2006/03/25 5:51 PM |
manaちゃん、かなりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ひぃクン卒園おめでとう♪
4月から1年生だね。

ほんと、久々に見るひぃクンはすっかりお兄ちゃんになってるし・・・。
しかも、相変わらず男前で、かっこいいし。(*´∀`*)

ウチの萌花も、あっという間に2年生!
ひぃクンも、楽しい学校生活送れるといいね。
| たかえ | 2006/03/26 4:12 PM |
***あいあいチャン***
ありがとう!!
もう卒園なんてめちゃめちゃ早いわぁ。
来月から小学生になるってのが全然信じられへんねんけど(*>m<*)
学校が目の前やから近くで安心やねんけど勉強についていけるん
やろか??ってのが心配で心配で(笑)
『思い出のアルバム』はほんまにアカンよね!!
あの歌はほんまに泣かすために歌わせるようなもんやもん。
彩チャンも小学生やしお互い楽しみやね♪
ちなみにお金が膨大にかかるのでお盆とお正月ぐらいしか帰れません;;

***たかえチャン***
ほんまにひさしぶりやねんけど!!!!
元気にしてたん??
まぁ言うまでもなくマナたちは元気やけど(*>m<*)
ありがとう☆
ヒィも小学生の仲間入りやわ♪
毎日見てるマナから見ても大きくはなってるわ。
ただし男前ではないから!!(笑)
萌チャンも2年生かぁ〜。
ほんまにお互い楽しい学校生活が送れたらいいね。
| mana | 2006/03/26 6:08 PM |









http://xpeppyx.jugem.jp/trackback/58